日別アーカイブ: 2015年8月6日

東京マラソン2016エントリー宣言!

こんにちは西山です。^^
昨日のブログが中々の反響で、何名かの方が東京マラソンにエントリーくださった模様です。

よろしければラフィノFacebookページにエントリー宣言してくださいね。
みんなで応援しあいながらトレーニングしましょう。
エントリー完了後の投稿はこちら↓

『マラソンで自己発見”そんなのはウソだ。』東京マラソンエントリー宣言募集中!締め切り8月末までhttp://www.lafino.co.jp/blog/2015/08/05/23926

Posted by テニスショップLAFINO(ラフィノ) on 2015年8月4日

おっ「エントリー完了!」のMessage!
生まれて初めてランニングシューズを買ったスタッフ及川からでした。
いい運が舞い込むといいねぇ〜

さぁ皆さんも自分で決めて
1歩踏み出してみては?

東京マラソン2016エントリー詳細へ
http://www.marathon.tokyo/

エントリーしても抽選になります、毎年10倍を超える倍率ですから、そうそう当たりません、気軽に申し込みましょう(笑)