日別アーカイブ: 2015年8月20日

涼しさで油断。今からの水サボリは、だるーい夏バテを引き寄せます。予防しましょう!

こんにちはラフィノ西山です。

ずいぶん涼しくなりましたよね?

熱中症で救急搬送される人の数も激減しているそうです。

「本当に酷く暑い夏でした〜」

でもテニスをする皆さんは、ここからが注意が必要なのであります。

一般人より体を使っていますから、知らず知らずのうちに夏の疲れが蓄積されています、その分夏バテの威力もハンパありません。

涼しいからと言って事前の水分補給(ウォーターローディング)をサボるのが原因の一つ。

「ダルくてなにもやる気がしない」
そんな自分に苦しまない様に、アクアチャージは続けてください。
11891079_1025789664132363_3947552141492371976_n
「テニスの前に飲む!」これを忘れずに!

「グリセリンローディング」で細胞の中に水分を蓄える!!
【夏バテ予防に使ってください。】
凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

事前に350ml程飲んでおくのと、汗の量(減る)と夜〜翌日の体が、軽くて軽くて幸せです。

タイミングって最重要なんですね!