日別アーカイブ: 2015年8月23日

引き続き試着後の購入率100%を続けています。

こんにちは!ラフィノ西山です。

これが究極と評判の高いアンクルサポーターASO。

錦織圭選手が愛用してから日本でも知られるようになりまして続々と愛用者が増えています。

ラフィノ船橋店で試着されたお客様の購入率は100%!
皆さん「すごい」って言うので、期待値を超えた結果を得ている様子。

他者の製品と一番に違いは、違和感のなさ。

捻挫や膝痛への対処で、購入する場合サポーターは片足だけ装着する人が多いと思います、そうすると装着している足と無い足では段差ができる違和感あります。

ASOはそれが全くないのです。

だから錦織君も右足だけでも大丈夫なんですね〜

これだけ薄くても固定力と安定感は抜群。

アメリカではバスケの選手愛用されている製品、大男の体重と激しい動きを支えるわけですから、究極の称号も過言ではありません。

ASO