喫煙(タバコ)よりカラダに悪い不健康の原因が意外すぎて衝撃でした。

ある日の夜、いつものFMを聴いて衝撃でした。

喫煙(タバコ)より身体に悪いモノがある。

病気になるリスクファクターとして最も喫煙が悪い!
そんな20世紀までの常識を最新の予防医学の研究が覆したそうです。

タバコより健康に悪いこと?モノ?

なに? なに?

みなさんもいろいろ思いつくとおもいます、
僕は最初運動不足かな?寝不足かな?とか思いました。

全然違うんです。

想像もつかない状況がもっとも寿命を縮める(病気になりやすい)因子になるのです。

それは

孤独….

「ぼっちは早死」と専門家の先生。

こわっ!

でもよくよく考えるとそうかなぁ〜

個人的には独りが好きで心地がいいと自覚しているつもりですが
たま〜に職場の仲間や親戚で集まったりしたバカな話とかしていると血流がよくなる気がするしね。

人間関係の煩わしさを差し引いいても、ひとりぼっちは不健康っぽいです。

「テニスショップがなんでこんな話?」(笑)

理由はこちら
2/14【婚活テニス&パーティ】
東京ベイ・テニスdeデートVol.3
婚活テニス
男性は速攻でキャンセル待ちになりました。
ただいま女性のご参加を募集中です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/tennis-date/tennis-date201502-w#error
残席一桁の模様です。

結婚は最強の健康への道!
目指す価値はありそうです。


コメントは停止中です。