日別アーカイブ: 2015年1月8日

とても不思議な接骨医で身体を調整して参りました。

東京はきれいな青空でした。

今日は昨年からお世話になっている匡正堂 齋藤整骨院 柴又さんで身体を調整していただきました。
齋藤接骨医

昨年は個人的にいろいろ大変なこともあったのですが、齋藤先生との出会いで救われました。

この出会いがなければ人生の流れが大きく変わっていたかもしれません。
本当に感謝しています。

やっぱり人生って人との出会いが最大の宝物だと思います。
「自分にもまだまだ運があるなぁ〜」(笑)

それにしても不思議なです。
怪我でも病気でも心なんかも診てくださる不思議な接骨医。

正確に言うと人間が元々もっている”自己治癒力”
それを引出してくれる治療法の様です。

3時間も待って診察は1分 痛み止めや湿布を処方されて ハイ終わり
そんな「病院あるある」に疑問をお持ちの人は多い筈。

多少の時間はかかってもじっくり自分と向き合って、本当に意味での治す”真剣に考てみてはいかがでしょうか?

ご興味がございましたご紹介させていただきますので、御気軽に西山までお声かけて下さい。

IMG_5567
匡正堂 齋藤整骨院は寅さんで有名な柴又にございます。

やっとこさ念願の天丼をいただきました(いつもお休みだったので)
IMG_5565
先生の言うとおりしっぽもバリバリ食べられる極上の海老天!
タレも私好みで絶品。

お団子食べながら帝釈天様にお参り。
IMG_5568
昨年の感謝と、今年もよろしくお願いして参りました!

さぁ元気になってきた。