日別アーカイブ: 2015年1月12日

新しいラケットに買いかえたらウソに注意(笑)

あるラケットをジーッと見つめている男性がいました。

「どうかされました?」

お声をかけると

「いやぁ実は、友達がこのラケット買ったんだけどね、急にボールが早くなって打ち負ける打ち負ける!」
「ラケットであんなに変わるもんか!ビックリしちゃって」
「でも本人はイマイチみたいなこと言ってるから、前のラケットの方がボールきてたよ!って嘘ついちゃいました」

ナイショですよ。

WWWW

なんだか愉快な話ですよね〜

ちなみに見つめていたラケットはこちら
harrier100xr-j-w750-1
プリンス(Prince)テニスラケット ハリアー100 XR-J
(HARRIER 100XR-J)7T40G

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/textreme/gd7258

道具で結果は変わる!

ちょっと慣れればこのスピードを活用することができます。

今と同じフィーリングのラケットを打ちやすいなんて思う勘違いに終止符。
道具の進化をコントロールしてみませんか?

PS
新成人の皆さまおめでとうございます!
人生にスポーツは大切、なるべくならテニスを選んで末長く続けてください。