日別アーカイブ: 2015年1月26日

フェレールに快勝!錦織こだわりの振動止めが入荷!

錦織圭君本人も予想外の快勝でしたね!
フェレール選手にストレートで勝って

祝ベスト8!

今日も目立っていた錦織君の振動止めは、キモニー社のクェークバスター。

他の選手は原則契約しているラケットメーカーの振動止めを使う事が多いのですが、錦織君はこの振動止めにこだわりがあってずーっと使っています。

全豪で話題の新色グリーンがラフィノ船橋店に入荷しましたよ!
本日の試合でもつけていましたね。

大量に入れたつもりですがお一人で何個も購入されるお客様もいらっしゃるのでご希望の方はお早めに〜

この振動止めは一味もふた味も打球感が違います。
ラフィノのウェブページにはお使いいただいたプレーヤー様の感想も多く頂戴しておりますので、参考にしてください
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/quake_buster
グリーンはまもなくウェブでも購入可能になります。
錦織振動どめ


美濃越舞プロの2015スタート!

プロテニスプレーヤー美濃越舞プロのシーズン2015がスタート!

月曜からオーストラリアへ遠征するそうです。

戦いに備えてラケットも新調した様子。

今年もウィルソン(Wilson) JUICE100(ジュース100)が相棒。
美濃越舞プロのラケット

「1年後のスタートは全豪オープン!」
願って祈ってストリンギング完了

がんばれ舞ちゃん。

テニスを楽しむことを忘れずに。