日別アーカイブ: 2015年1月5日

捻挫の予防に評判がとてもいい足首用サポーターがあります。

捻挫予防の続き、とても良いサポーターがございますので参考にして下さい。

テニス選手にとって捻挫はつきもの、
捻挫を経験した事が無い人のほうが少ないのでは?

何度も繰り返す人にとって頼りになるのが足首サポーターですが、
有名どころはザムストって感じでしょうか?

最近では量販店に行ってもこれば〜かり、
選び様がないので使っている人も多い筈。

ザムストは優秀なサポーターですが、慣れるまではキツく感じたり、少なからず重さがあるのでプレー中に足の裏やカカトが痛くなってしまう経験をお持ちの人も多いみたいです。

最近評判がとても良いモノがプリンスのハイパフォーマンスアンクル!
IMG_5543

「これを使い出してからまだ捻挫してません」
捻挫常連様が驚いていました。

プリンス?と聞くとなんとなく簡易的なイメージをお持ちですか?

ご安心下さい。

もともと世界的な技術を持つダイヤ工業さんとの共同開発
しかも特許も取得している他にはない逸材です。

超薄型!
素足に履いて、その上からソックス履いて、シューズを履いてもサイズ感が変わりません。

独自のテーピング理論と計算された伸縮率で危ない動きを抑制してくれます。

もともと足首関節がユルくて悩んでいたMプロも最近このサポーターをラフィノで購入して使ってますよぉ〜

テニスに限らずバスケ バレー サッカーにも活用できますので
捻挫ぐせに悩んでいる人が居たらアマチュアはもちろんプロレベルの選手にもおすすめして下さい。

必ず喜んで頂けると確信しております。

装着方法にコツがあるので動画を参考にして下さいませ。
(西山本人の自撮です。)

完治はしているけど予防に使いたい人はこちら
【超薄型足首用サポーター】プリンス ハイパフォーマンスアンクルSU705

回復期や過去に靭帯が伸びたり切れたり酷い捻挫経験のある人はこちら
【超薄型足首用サポーター】プリンス ハイパフォーマンスプレミアムアンクル SU706

大切な身体を守る味方ですから良いモノを使いましょう。