日別アーカイブ: 2015年1月2日

さぁ明日からはじまりはじまり〜ビールはやめました。

いつもは、いつも、仕事している感じ。。

なので正月は何もしないで「ぼーっ」としてみたら
風邪ひきました。

どうも動いていないとダメ人間?(笑)
でも美味しい茶碗し食べたらすっかり治って元気になりました。
身体は食べるもので出来るてなっって実感です。
IMG_5525

今年から毎晩のビールはやめました!
帰宅が遅いので、寝る前に冷たいもので身体を冷やすのは自分には合ってないかなぁ〜って
まずは挑戦です。

さぁ明日から修行(仕事)のはじまり笑顔で頑張ります。

明日1月3日10時30分から
ラフィノ浦安店&船橋店初売り

◎とにかく福袋です!

◎ラケット買うなら3日4日がお得!

皆様に新年のご挨拶できることを楽しみにしております。

そうそうウェブ限定の初売りも絶好調。1000円均一?70%OFF!ってなにごと!?
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1949