日別アーカイブ: 2015年1月20日

添田選手の勝ちには鳥肌が立ちました。

全豪オープンテニス1回戦
錦織君勝ててよかったです。

日本では優勝 優勝と盛り上がっていますが、純粋なアジア人がグランドスラムのシングルで優勝することは、実力意外にも文化的な面でいろいろ大変なのだと思う。

試合後、錦織君がFacebookに投稿していたリーナとのツーショットを見てそんな事を感じたのですが、僕の考えすぎかな?

男子では添田選手も見事な勝利。

予選上がり18歳、とてもやり難い相手にフルセットでの勝利。
30歳男がんばりには、かなり感動しました!
IMG_5645
所属のGODAIテニスカレッジの皆様もおめでとうございます!

それにしてもグランドスラム期間中は自然と元気になります。

45歳男も早朝から仕事して帰宅が午前様でも全然元気。

20年前にこの仕事を選び、
色々苦しくても失敗しても続けてきて本当によかったと思います。

ラフィノ西山