日別アーカイブ: 2015年1月6日

がんばれ受験生!絶対合格にドロンが効く。

年明けて寒さを感じると、

息子が受験した頃のことを思い出します。

そろそろ受験生の皆様は正念場、本人はもとよりご家族の方々もピリピリ神経質になっておられると思います。

願わくばみんな合格できるとイイのにって思います。。。

そこでラフィノから応援出来ることがあります。
ミッション名
絶対受験合格頭寒足熱作戦!
IMG_5555
「ドロンのリカバリーカーフをふくらはぎに装着して受験に挑む」

ふくらはぎは、第二の心臓!
コレを着ければ全身の血流循環が絶好調。

頭が冴えまくり!

冬の教室は寒かったりするとそれだけでストレス
逆に暖房が入っていても上だけ暖かいと頭がぼーっとして失敗の元。

ドロンリカバリーカーフで受験対策100%いや120%力を引き出して絶対合格して下さい!

実は数年前には我が息子で経験済み、
合格は無理と言われた学校に軒並み合格、同じ効果を持つハイソックスを必ず履かせていました。
でもその時はあまり意識はしてなかったんです。

しかし唯一不合格となってしまった学校の試験が終わった直後、息子の一言。

「なんだか今日は頭がぼーっとした」

母は「はっ!」と気がつきました。

「そう言えば普通のハイソックス履かせてた(泣)」

受験当日は弁当わすれてもドロンを忘れずに!

受験生の健闘と合格を祈ります!

大量のご注文に対応完了。
ドロンリカバリーカーフでふくらはぎ健康
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)

IMG_5554