日別アーカイブ: 2015年1月23日

ランは畑テニスは作物。

すべてのスポーツの基本はランニング!

最近はそう思う日々です。
寒くてサボりが常態化している人間が言うのもなんですが…

よく肥えた畑では作物がにょきにょき育ちます。

日常にランニングを取り入れると
肥料が豊富でよく耕された畑の様な状態に体が変わると思うのです。

畑がランでテニスが作物。

畑がよければ大概の作物は美味しく育ちます。

ランで身体を耕せばテニスもグングン育ちます。

怪我も少なく、メンタルも強く穏やかに育ちます。

この理論には結構自信あり(笑)

問題は楽しく走る事を実践して続けること。

まずはテニス駅伝でランの世界に飛び込んでみませんか?
第1回テニス駅伝申し込み開始まであと1日
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/tennis-run201503

ちなみにラフィノ船橋店は痛くならない極上のランニングシューズをお買い求め頂けます。
IMG_5666