日別アーカイブ: 2013年12月15日

超想定外!カフェ(珈琲)マラソンってなんだ!?

超想定外!カフェマラソン出場決定。

こんにちはテニスショップラフィノ西山です。

東京マラソンに落選した時点で今シーズンは大会に出るモチベーションが無い西山でした。

しかし想定外!お客様に誘われて新設されたランニングイベントに参加する事になりました。

エントリー代はセブンイレブンで入金完了!

そうと決めたらがぜんモチベーションが湧いてくるもんですね〜人間のメンタルって不思議(笑)

燃えてしまう理由はかなり興味深い大会名

カフェ(珈琲)マラソン!
837d8389835c839383o83i815b2091e5

もしや給水所で珈琲飲めるとか!?

キャッチコピーがいい感じ〜
日頃のストレスを解消すべく、気持ちよくみんなでランニング!美味しいコーヒーでリフレッシュ!心身共に鋭気を養い、明日への活力となるようなイベントに、ぜひご参加下さい。

調べてみると珈琲のんで走るとタイムも上がるし脂肪がエネルギーになりやすくダイエットにも最適とか?

マジで!!

珈琲好きには外せないランニングイベント。

夢の島で開催される周回コースなんでおしっこが近くなっても大丈夫。
応援もしやすいですよね〜

みなさんも一緒にいかがですか?

思い切っての申し込みはこちらランネット

実はこの大会 「珈琲時間」という専門誌を出している出版社さんがメインスポーンサーで開催する第1回目の大会。

テニスショッラフィノ船橋店を家族ぐるみでご利用頂いているS様がその出版社にお勤めなんでそのご縁というか何と言うか(笑)

S様はマラソン大会初体験!

早速ディアドラのランニングシューズを購入していただきトレーニングに励んでいます。
ディアドラランニング

新しい自分への挑戦を始める!

この体験が楽しいんですよね。