日別アーカイブ: 2013年12月25日

クリスマスケーキと無限ボール。

やっぱりつけ麺大盛りにしなきゃよかった。

こんにちはテニスショップラフィノ西山です。

天気がよくてまっすぐな道を見るとちょっと走りたくなります。いい感じ

珈琲マラソンに向けて今日こそ一時間走!(距離じゃなくて1時間走り続ける事をノルマにします)
でも走り始めると横っ腹が痛い!

「今日はもう歩こうかな」そんな誘惑に負けず粘り強く走っていると、痛みは治まり体もどんどん軽くなり食べ過ぎた脂肪もどんどん燃えてる?

いい感じで1時間2分走りきることができました。満足!

「夜はもう一切れクリスマスケーキを食べてもいいよねっ。」って自分を許す。

商店街を走っていると今日で最後のクリスマスケーキは投げ売り状態でしたそれでも結構売れ残っています。

最終的にどうなるのだろう?やっぱ捨てられちゃうんでしょうね、あんなに綺麗にデコレーションされているのに勿体ない。

テニスボールも大量捨てられてもったいない!使えるものは全力で再生します。

再生されたテニスボール無限ボールをまだ使った事がない方はぜひぜひ一度使ってみてくださいね。

無限ボール