日別アーカイブ: 2013年12月18日

えっ?2年前のテニスボールが全く新品状態で見つかる!

えっ?2年前のテニスボールが全く抜けてない!

テニスショップラフィノ西山です。

今日はお休み

午後から雨やら雪やら降りそうなので苦手な朝ラン、珈琲マラソン出場に向けて怠けてはいられません!

帰宅後のマッサージも怠けられません。

膝の軟骨の擦れを指摘されたのでマジでやばい状態なんですが、話題のテニスボールマッサージをしようとボールを探しました。

これがまた意外と無い(笑)

奥さんに聞いてみる「どっかにテニスボール無かったっけ?」

「ああテレビの下にあったよ」

あっ!あったあったこんな所に….

何気なく握ってビックリ!!!!

2年前に試作した再生ボールなんですが圧力が全く抜けていません!

スピード練習用に圧力を1.2倍に上げて作ってたテニスボール。革新的な存在になって欲しい意味を込めてSteve1.2と名付けました。結局大量生産が難しく休止状態、僕の記憶からも消えかけていました。

再生テニスボール

「ひさしぶり〜元気だった?」

「ほら僕全然大丈夫でしょ!」
ボールが語りかけてくる感じがしてジーンとしちゃいました(涙)

あれから2年、試行錯誤してきた技術はいまの無限ボール最新バージョンに注ぎ込まれています。

夢の再生球
地球温暖化が防止の一助となれば本望です。

世界一品質の再生テニスボール無限ボール使ってみて!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1170/mugentennisball

跳ねる!スピートボール Steve1.2
ご注文後生産する方法です!納期はご確認ください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1170/gd3488