日別アーカイブ: 2013年12月5日

もう大変だバリウムが出ない!!でラジオ体操

吐く息は真っ白!でも暖かいドロンの不思議。

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

昨日の健康診断で飲んだバリウムが出ない!甘くみてましたわ〜、夜中体内が悶々としたまま寝付けず、やっと解消されたのは午前5時過ぎ

ふっ〜安心感で眠気も吹っ飛ぶ!

なんだか身体も心も軽くなったので近くの公園に早朝ラジオ体操に行ってみたりしました(笑)
ラジオ体操

若い人にラジオ体操の本がヒットしていると聞いたので、さぞ同世代も沢山居るとおもいきや

オールシニア様

西山もけして若くはないのですがあの中ではまだまだ青い若造です。

ラジオ体操の歌で一斉に足踏み! 第一 第二が終わると一斉に拍手””””

「ん?今朝は若い兄ちゃんがいる」そんな視線をビシビシ感じたのは過剰反応でしょうか?町内会の行事とかに誘われそうでちょっと危険(笑)

それにしても今朝は冷え込んで寒かったです、息も真っ白

冬用が無かったので春夏の薄いアップの下にヒートドロンを1枚でしたが「気持ちよく暖かいですね〜」というより寒むい感が薄れる感覚。

冬でも不快な暖かさってありますよね、それが無く上手く調整できている感じなんです、多分余分な熱は上手く放出されているんじゃないかなぁ〜

店頭でお買い求めのお客様には「動くと暑いかも?」とお伝しますが問題なく気持ちよくプレー出来ると思います。

ぶっちゃけプレー用 アフター用に2枚ほしいですね〜
ドロンウォーム
ドロンアンダーウェアー 冬専用ウォームシリーズ