日別アーカイブ: 2013年12月24日

Xmasイブ、テニス専門店男子の正しい過ごし方?

Xmasイブ、

千葉県界隈ではちょこっと知られた某テニス専門店の代表と支店の店長は、某船橋市とある焼き鳥の名店にて割と真剣な話をしていた。
aida
旨かった 格別に。

男ふたりボッチのイブもたまには良い! ってたまにか?

「どうせお奥さん待ってないだろっ」

おたがいさまだ(笑)

25日が過ぎれば一気今年も終わる

年末は29日の20時まで営業です。
年始は1月4日10時30分から

今日は初打の為の張替えのご依頼を沢山承りました。
張替え
年末ギリギリまで!私のメンタルが持ちこたえられなくなるまで!張替えを承りますので浦安店、船橋店までドシドシお持ち込み下さい。

みなさん メリークリスマス!

IMG_2550

通販ガット張り替え注文もお早めに〜
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/haridai