日別アーカイブ: 2013年12月4日

大学卒業してから初めて体重が落ちた一年でした!

体に最高の贈り物!一年頑張ったのだから

こんにちはテニスプロショップラフィノ西山です。

定休日を利用して健康診断に行って参りました。結果はまだですけど、たぶん健康優良児です(笑)

身体測定 視力 聴力 血液検査に バリウム飲んで胃の検査…

ちなみに視力検査は全部見えちゃいましたよ、「凄いですね~」って看護師さんにお褒めの言葉をいただきご満悦!Webショップを始めたからパソコンを見つめている時間が超絶に長くなった割りに視力が落ちない!なにも才能が無い人間ですが、健康って幸せです。

やっぱりアレを毎日のんでるおかげかなぁ~「継続は力なりですよ!」

ファイテンの青汁
テニス専門店なのに船橋店では大ヒット商品なのです。ガットを張り替えるより青汁を買いに来る事の方が多いお客様も多数?(笑)
普通の青汁と違って 美味しいし、ファイテンで分子的な加工を施してありますから生体電気にも良い影響を与える様です。健康を維持したい方、血圧が気なるお父さんお母さんへのプレゼントとしても是非お試し下さい。
ファイテン青汁
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1728

健康自慢その2
「大学卒業以来初めて体重が落ちた一年でした!」
仕事中にもドロンアンダーウェアーを着用し始めた3月からほっそりしてきました、お陰で今日の身体測定もズルしようなんても思わなくて済みましたました(笑)

ドロン

今年一年がんばった身体へのご褒美とメンテナンスも兼ねてドロンアンダーウェアーを自分にプレゼントしても良いと思います。

●寒さに弱いならヒートドロン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_warm

●普段から長時間着用したい人はソフトドロン(オールシーズン対応)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_soft

●激しいテニスをする人はコンプレッションの聞いたライフシリーズドロン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/dron_life

遂に師走!なにかと忙しく体調も崩しやすい季節ですがXmasも待ってます、自分にもプレゼントしちゃいましょうネ。