日別アーカイブ: 2013年12月16日

硬めのシューズが膝腰を守る。

ミッドソールの硬さが身体を守る!
スリクソンテニスシューズ プロスパイダー。
===================================
テニスショップラフィノ西山です。

スリクソン テニスシューズ プロスパーダーにフォト投稿頂きました。

嬉しい!!

CHI様よりの投稿。
スリクソンプロスパイダー

本日、スクールレッスンとダブルス4試合で実践しました。
当初、ソールが硬く感じどうかなと恐る恐るスタート、でもすぐに柔らかくなりよくまがってくれました。かかとのフィット感は最高、ショップで店長に教わったダブル・アイレット結びも効果大です。
スクールの赤いオムニコートではスライドはあまりできませんでしたが
ストップアンドダッシュは満足いくものでした。特に逆を突かれた際の反転時のキックは抜群でした。
良いシューズを紹介していただき喜んでいます
惜しむらくは、ダブルアイレットを活かすべくシューレースの長さ不足でしょうか?

ソールの硬さは安定感がある証拠、柔らかいソールはショップで試履きをすると気持ちが良い感じがしますが
激しい動きや長時間履いていると意外と疲れるもんです。

シューズはビルに例えると地盤みたいなもの。硬く丈夫な地盤は大きな地震からも建物を支えます。身体も同じ、膝や腰に問題を抱えている人は軽すぎない、ソフト過ぎ無いシューズを選んで下さい。判らない場合はお近くのテニスショップラフィノまで!まだ千葉県の船橋市と浦安市にしかありませんが….

スリクソンシューズ購入のお客様ぁ〜ドシドシ投稿お待ちしております、もちろん顔出し大歓迎ですよ〜

スリクソンテニスシューズ プロスパイダー一覧へ

シューズなオタクが語るだけの動画ファイナル版が公開されてしまいました。西山が好き勝手におしゃべりしているだけなのでお聞き苦しい所もあるかと思いますがご容赦の上お聴き見下さい。