日別アーカイブ: 2013年12月27日

張って張って!ガット張り。

張って張って!ガット張り。

こんにちはラフィノ西山です。

子供頃、お店のラーメンが熱くて食べても食べても減らない横で見ていた従兄弟からは「お前食べる前に増えてんじゃん!」とよく笑われましたけど。

お正月を目前に控えお急ぎのガット張りが増えています。張っても張っても増えてくね〜ふっきー(笑)
IMG_2558

でも、まだまだ大丈夫ラフィノのストリンガーのメンタルは強いですよ〜

年内最終営業日は29日(日曜)です。

新年は新しいガットで迎えたい!

お早めに。

明日から帰省されるかたも多いかと思います。北陸東北方面は天候が荒れそうなのでお気をつけて!故郷での時間をゆっくりお過ごし下さい。

ラフィノWebショップは28日が最終出荷日となりますがご注文はお休み期間中も受けたまっております。
Webショップ限定福袋も僅かながら在庫がございますので冬支度用にご活用下さい。

ことしのヒット番付にも選ばれた人気ブランドニューバランス福袋どう考てもお得!
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd6037
スマホからでも注文可能です。