本当に快適だった!雨の日でもカラッと打てるMUGEN Water DRY レビュー

——————————–
雨でもカラッと打てるMUGEN Water DRY レビュー。
——————————–

こんにちはラフィノ西山です。

雨にも負けない防水加工テニスボールMUGEN Water DRY

5333_1

待ちに待った雨!?スタッフがびしょ濡れにながら本格的に打ってみました。

16日の日曜日、関東地方は午前中、小雨が降ったり止んだり。
そんな中、テニスがしたくて堪らないメンバーがコートに集合。

いつも使っているボールは一旦水を含むと重くなってしまいましたが、この撥水MUGENは、快適でした!
水溜りに入ると一旦はフェルトとフェルトの間に水が貯まりますが、インパクトの瞬間、水は一気に飛び散り、その後は軽い打球感でラリーできました。

メンバーからは、打球感が軽いと好評!
ゲームになってもWater DRYを使って楽しんでました。

雨の多い日本、こんな工夫でテニスが楽しめるのはいいですね。
しかも、再生球なので環境に優しくエコ活動になります。(及)

無限ボール防水加工

結構多いんですよね
雨の日にテニスをして手首や肘を壊す人。

もちろん晴れの日用としても同じ様に使う事ができます
湿気夏が日本の夏。

大いなる活躍が期待されています。


コメントは停止中です。