日別アーカイブ: 2013年6月23日

「何を持っているの?」と聞くと、少しはにかんだ笑顔で、全国大会出場おめでとう。

今日はとっても嬉しい報告を頂きました。

いつも都内からわざわざ船橋までガット張りに来てくれているジュニアプレーヤー進藤さんが新しいラケットとシューズを新調にお越し下さいました。

手にはなにかファイルらしきものが?

「何を持っているの?」と聞くと、少しはにかんだ笑顔で広げてくれました。

進藤選手

おおお!凄い

関東ジュニア選手権で見事入賞!
全国大会出場決定の報告をしてくれたんです、その気持ちが嬉しくて涙がでそうでしたよ。

彼女はいつもテニスに対して真面目て真っすぐ、道具に対してもとても勉強熱心で大切に想ってくれている姿勢がにじみ出ています。

ガットやテンションへの疑問があれば自分でしっかり相談できるし、変更したセッティングで試合に勝てたり結果が出ると「ガットが使い易くて勝てました!」と電話をくれたり、言葉使いもしっかりしていて丁寧で見習いたい(笑)ラフィノのスタッフもみんなファン

いつも私の疲れをすっ飛ばしてくれる大切な存在です。

あなたの願いや夢はきっと叶う!

その為に出来るだけ長い時間お役に立てれば本望です。

ありがとう本当に嬉しかった。