日別アーカイブ: 2013年6月27日

両親を連れて足とシューズと中敷の勉強を。

こんにちは西山です。

滋賀から両親が、
新潟からは小さい頃から可愛がってくれた叔母が東京に来ています。

今日はメインイベント、足道楽さんで専用の中敷制作とシューズを選んで頂きました。
IMG_1306

IMG_1288
靴と中敷、自分の足の状態を知る事はこれからの健康を左右しますので切実、説明を聞く姿も真剣です。

ちなみに父のジャストサイズシューズは計測とフィッティングの結果26センチでしたが、先日地元で購入したウォーキングシューズは27センチだったそうです(笑)。。。まぁ笑い事ではありませんが気がついて良かったです。

皆様も早いうちにシューズの大切さを自覚すれば老後は安泰ですよ。価格とデザインだけで選ばないってことです。

足道楽さんの詳細

そしてやっぱりスカイツリーへ!
IMG_1307

通勤中には毎日眺めていましけどオープンしてから訪れるのは初めて、あの眺望は想像以上!日本人は凄いもの作ったー!感動です。
IMG_1312

昨日の酷い雨から一転の晴天に「やっぱり俺は晴れ男」と自画自賛しながら東京駅で見送って一人でお疲れさま会。

IMG_1329

ウィンブルドン2013フェアー開催中です、本日の予想カードは?