日別アーカイブ: 2013年6月5日

テニスをしない人にも愛されるプロテニスプレーヤーに(内田 海智選手尾﨑里紗選手のヘッド用具契約発表会)

IMG_1158
一足早くビアガーデン! ではなく

オーストリア大使館(商務部)に伺って参りました。
僕の頭の上にピョコンと出ているのは東京タワー

目的は日本テニス界期待の若手プレーヤー
内田 海智プロ 尾﨑里紗プロのHEADとラケットとバッグについての用具契約発表会。
それに僭越ながらご招待頂きました。

ヘッド社はオーストリアのブランド
そのつながりで会場がオーストリア大使館というユニークな試みはベーリーグッド!

で”最初の画像はおの屋上でのおのぼり西山の画像でした。
(今日は休みでしたのでご勘弁くださ〜い)

IMG_1161
尾﨑里紗プロ(19歳)
先日2万5千ドルの大会で優勝を飾るなど現在ノリノリ

IMG_1160
内田 海智プロ(18歳)
なんといってもジュニア世界ランキング最高3位という錦織君を越える成績を叩き出しているホープ筆頭。あの修造さんの思い入れも強いとの噂です。

先ずはグランドスラム本戦目指して頑張ってほしいですね。

お二人ともとっても目力が強くフレッシュで元気なオーラ、パーティーの雰囲気もお人柄かとても暖かく和やかでで癒されました。

テニスの成績も大事ですが沢山の人々テニスをしない人にもに愛される選手になってくれると感じました。

IMG_1162

ヘッドジャパンのスタッフの皆さん
素晴らしいアイデアと愛情満載の素晴らしいパーティーでした。
ご招待いただき心より感謝申し上げます。