日別アーカイブ: 2013年6月1日

信じる?あなたの潜在力を引き出しているかも。信じられない?アンダーウェアーDORON(ドロン)を語る会1

あなたの潜在力を引き出しているかも!?信じられない体感アンダーウェアーDORONの秘密パート1

dron_top_w750_1

本日新しいアンダーウェアーDORON(ドロン)のWeb販売を開始します。

コンプレッションウェアー アンダーウェアーと言えば
CWXやSkinsやアンダーアーマーなどがメジャーブランドですよね。
このあたりのメジャーブランドは月に売れても数枚、
3月から発売を開始したドロンアンダーウェアーの実績その10倍以上!
(ラフィノ船橋店データー)

何故そんな異常値を?

理由はこの動画をご覧頂ければ少し理解出来ると思います。
(音声をお聴き下さい)

ご覧いただいけました?
なんだか興奮して嬉しそうですよね(笑)
実際購入されたお客様の殆どはもっと幸せそうに買い足しされます。

「とにかく凄く良いんです」
口や文章で説明するのは難しいのですが
とにかく凄い!って思いました。

いままでのアンダーウェアーは締め付け作用で効果を得るものだけでしたが

このドロン、動画を観てもお判りいただけるように触っているだけの体感。
もちろん装着すればもっとです。!?

私はいま仕事中フルタイムで着用していますが夕方眠くならなくなりましたし疲労感や忙しい時の焦る精神状態が軽減されている感じがします。

テニスで使うコツはプレー中着用 プレー後暫く(1時間以上)着たままでブラブラしている事。疲労回復力の早さを実感できると思います。
翌日の筋肉痛が違います。

締め付けが無いソフトタイプなら怪我をしている時に日常生活で着用する事で回復に活用する事もおすすめです。

あなたの可能性を引き出すアンダーウェアーがドロン
ただの生地では無いのです。

一歩踏み出してみて下さい。

ちなみに私が初めてのフルマラソン東京マラソンで着用したのがドロンでした。

魔法みたいなアンダーウェアードロン詳細へ

ドロンのお話、次回もお楽しみに〜
IMG_1101