日別アーカイブ: 2013年6月3日

CK大学テニス部W君は困っているけど嬉しそう。Doron(ドロン)を語る3

CK大学テニス部W君は困っているけど嬉しそう。

こんにちはラフィノ西山です。

4月上旬
CK大学テニス部W君から「最近肘が痛くて」と相談を持ちかけられました。
丁度その頃から話題になっていたDoronに興味を持ち
一番人気のアームカバーソフトタイプを購入。

回復に期待して普段から着用していた様です。

そして5月
驚く事に1、2週間の頻度で張替えにお越しになる様になりました。

「W君、最近張り替え異常に多くない?」

W君「そうなんですよ!」

「アレのせいか判んないですけど打っててもパワーアップした感じがするし
凄く早くガットが切れるんです(汗)」

アレとはもちろんDoronのアームカバーの事です。
IMG_1101

嬉しくもあり 困りものでもあり複雑な心境の様子。

これは試すしかないでしょう!って事で

噂のドロン一覧へ

IMG_1107
画像はイメージです。