日別アーカイブ: 2013年6月20日

悲劇が起きない様にテニスバッグの買い替えはお早めに。

こんにちはラフィノ西山です。

「これだ!ってバッグが中々無いんだよね〜素敵なの見つけたら教えて」

最近お店でもそんなご意見をよく頂く様になりました。

テニスバッグと言えば僕の記憶で最初は円錐系のドラムバッグ、大学1回生の時、気に入ったものを探しに梅田の阪急イングスまで2時間もかけて買いに行った事を思い出します。結局そのバッグを4年間使いました。

後半は穴だらけ、その事が原因で悲劇が起りました!って言うかお越しました僕が

試合帰りのある夏の日 混み合う京阪電車
バッグを網棚に載せた瞬間 ザラザラ〜と中に紛れていたクレーコートの砂が!!!!そのまま座っていたお姉さんの頭に….今でも思い出すとゾッとします。

あの時は本当にごめんなさい。

そんな事にならない様にバッグは早めに買い替えましょう。

大人的なテニスバッグならHEADのシャラポワシリーズ。
ヘッドシャラポワシリーズバッグ
ヘッド(HEAD)ラケットバッグ
マリア・シャラポワ・テニスラケットバッグ Court(283044)

ドラムバッグ ラケット型バッグ トートバッグ バックパックと変遷してきましたが、次はこのスタイルが主流になるかもしれません。