日別アーカイブ: 2013年6月28日

あの動画が結構な反響でブログでシェアしたいと言っている人がいますけど…OK! DORON(ドロン)を語る7

相変わらずドロンアンダーウェアーへの興味が付きません。僕もそうですがお客様も増えている感じ。

今日ある人からこんな事を聞きました。

「西山さんが作ったあの動画が結構な反響でブログでシェアしたいと言っている人がいますけど」

もちろんOKです。

聞くとその方は同業の方らしいのですが、全然気にしません。
ドロンやファイテンを沢山の人が体感して体調の変化やモチベーションの向上を実感して頂く事が大切だと思っています。

その動画がこちら

まぁ出所だけでもテキストで表示して頂けると嬉しいです。『みんな広げようDORONの輪』

昨晩は酷く疲れた感じがしたので、
ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ UNISEX カーフカバー(D0760/D0860)
を装着して寝ました。

そしたら
ディズニーランドで遊ぶ夢をみました(笑)寝起きはHAPPYでした。

ドロン一覧へ