日別アーカイブ: 2013年6月12日

雨テニスにもBUFFを活用。

===============================
今週は雨がフルマークの1週間になりそうですね。
水不足も心配ですがホドホドに降っていただきたいもんです。
===============================

こんにちは西山です。

今日はお休み
外を歩く人も傘をさしたり ささなかったり。

走ろうかな〜 今日はやめておこうかなぁ〜
言い訳しながらウダウダしていましたが

よし!意を決して8kmほど走りました。

案の定途中で雨がザーザー降ってきましたけど5kmを過ぎた頃でしたので
身体もポカポカ冷たい雨が心地良かったです。
調子にのって自分なりにペースアップしたにもかかわらず
サッカー部の少年にスルッと抜かれました。
IMG_1183

ちょっと悔しかったので
さらにペースを上げてついていきましたが100mが限界、ぜぇぜェ

雨の日にもBUFFはとっても快調でした。
風邪をひかない為にも頭は濡らしたくないですからね。

熱中症予防にもなりますし本当に便利でオシャレ
サンバイザーxBUFFの組み合わせもグッドですよ。

明日も雨模様ですがBUFFで気分は華やかに。

ラフィノなら直ぐ買えるBUFF一覧へ