錦織君勝利より大切な県大会。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>
錦織選手より大切に応援している県大会が始まる。
>>>>>>>>>>>>>>>>>

今晩はラフィノ西山です。

今週末にかけて地元の高校生テニス部3年生は、最後の県大会団体戦です。
中間試験が終わった直後の子達が多くてみんな不安そうでした。

お張り替え状況はお約束で
こうなります(笑)
BLg4BoECUAAyvTz.jpg-large

明日多くを張る事になるであろうフッキーの仕事は重大!
これで最後の大会になるかもしれない人々の張りですから〜〜〜

3年生も1年生の頃は
何を聞いても

あっ え うん
じゃあそれで。。とか

「ごめんなさい今は混んでいるから即張り出来ないよ」と言うと

「……….」ひたすら無言だったり

シャイだった男子達も今日は

「最後の試合なんで頑張ります」って

男子から立派な男へとみんな良い人間に成長しました。

それを見守る事ができるのがこの仕事が好きな理由です。

私にとっては錦織君の全仏勝利と同じくらい
いや本当はそれ以上に彼等の試合を大切に応援してます。

勝っても 負けても 燃え尽きてきてね!

いままでラフィノにつき合ってくれてありがとう。

でも引退したら受験を乗り越えて、またテニスに帰ってきて下さい。


コメントは停止中です。