日別アーカイブ: 2013年5月23日

「これ凄いですよつけてみてください」と渡された老眼鏡 うっそー

生まれて初めてめがねを購入しました。しかたなく老眼鏡です..

しスタッフの弟さんに
「これ凄いですよつけてみてください」と渡された老眼鏡

うっそー

本当はこんなにくっきり見えていたのか?
子供の頃プールで初めてスィミンググラスつけた時の感動と同意。

で買いました。

初めての事なのでしっかい良いモノが欲しくなるもんで奮発。

でも問題が

手元は見やすいのですが当然普通の視界はぼやける

歩いている時はどうしたものか?
IMG_1026
こんな風にしていると

「カッコつけてんじゃねぇ〜ぞ〜」
って中学生の不良に絡まれると怖いし。

やっぱめがねのヒモとかつけちゃうかなぁ?

それにしてもいままで目に負担かけてモノを観ていた事に気がつきました。
反省してます。

紫外線も強くなってこちからへの対策もしっかしせねば
皆さんも一緒に目を大事にしましょう。
20年後もクッキリボールが見えますよ。

個人的なおすすめモデルは下記3機種

肌の日焼けも抑える話題のモデル
PSU333

調光機能と偏光機能のバランス抜群。
PSU233

究極のフィット感と紫外線防御率
日常使いもできる最高級スポーツサングラス
uvex(ウベックス)