日別アーカイブ: 2013年5月13日

河川敷は天敵がいっぱい!大変な思いをしました。

河川敷は天敵がいっぱい!大変な思いをしました。

こんにちはラフィノ西山です。
本日はお休み

奥さんと2時間30分ウォーキングをしました(最長)
川を目指して荒川へ到着。
遠くにスカイツリーが見えましたよ。

古びたビルが気になってiphoneで撮影会。パシャパシャ
IMG_0955
手前に丁度いい草があったのそれを構図にいれてっと

直後大変な事態に。

急に目が痒くなり
みるみるうちに腫れぼったくなりました
目を開けているのも大変。

「なんで急に?」
さっきの草が原因か?
でもこんなに急激に強く症状が出たのは初めてでした。

一目散に都電に逃げ込む。
症状がすーっと収まり一安心。
IMG_0958

庚申塚のいっぷく亭で新メニューつけ焼きそばとゴマおはぎという黄金スペックを食す。
IMG_0962

美味しく締まりました。

散歩にはサングラス必須を自覚しましたねぇ〜
ランニングにもテニスもお散歩にも使えるし
候補やっぱり最高グレードUVEXでしょ。
2013uvex_w750