日別アーカイブ: 2013年5月16日

明日生放送。たぶん今夜は眠れない。。。

と~っても緊張しています、たぶん今晩は眠れないと思います。

遂に明日17日(金曜) bayfm 78.0MHzのお昼の番組内でラフィノ船橋店が紹介されます。

どうも錦織君がフェデラーに勝った事が引き金になって「いまテニスが熱いの?」みたないなネタでテニス専門店のラフィノに白羽の矢が?

ありがとう錦織君!

生放送ですから、
どこかの政治家さんみたいな問題発言だけはしない様、
言葉を選んで話したいと思います。

出演予定は西山or冨貴塚かも?

放送予定17日(金曜)お昼12時20分頃。
bayfm周波数はFM 78.0MHz
http://www.bayfm.co.jp

関東の方なら電波が入らなくてもradico.jpでスマホやパソコンでお聴き頂けるかと思います。
http://radiko.jp

よろしければご傾聴下さいませ。
心が折れやすので後からダメだしするのはやめて下さい(笑)

(放送局の都合により放送されない場合があります。)