日別アーカイブ: 2013年5月6日

看板コーチH君は特に変わりなく笑顔です。

こんにちはラフィノ西山です。

4月28日に開催されました親子テニスフェスタWebアルバムが公開されました。

GW最終日憂鬱なお父さんには是非見て頂きたい
家族の笑顔の為にがんばるぞー!
モチベーションアップ間違いなし!

s-ATP_5762
選手宣誓頑張ってくれました。可愛かったよ〜

◆家族の素敵な写真アルバム
https://picasaweb.google.com/112262582935087789941/20134286
北沢カメラマンの写真には愛がありますね。ありがとうございます

◆フェスタ結果
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/family_tennis/oyako_tennis2013_04

会場の提供と運営協力をしていただいた横浜テニスカレッジ船橋校さんは
5月に名称が変りました。
これからはGODAIテニスカレッジとなります。
熱心で優しいコーチ陣は地域トップクラス、
船橋でテニス始めるならおすすめですよ。

ラフィノ船橋店前の看板も生まれ変わり。ピカピカ
IMG_0915
看板コーチ?のH君は特に変わりなく笑顔でした。