日別アーカイブ: 2013年5月12日

「三振を競う競技じゃないんで別になにも…」

いやいや錦織君も凄かったけど
今日のダルビッシュ選手も凄かった。

メジャー通算37試合目での300奪三振達成。
その後のコメントがカッコよすぎて失神寸前。

「三振を競う競技じゃないんで別になにも…」

今日は新しいファイテンラクワネックでした。新デザインか?
と言う事は現行モデルは貴重品に?

出荷可能!
RAKUWA ネック X50 ハイエンド’12 ダルビッシュ有モデル

皆さんも昔買ったファイテンのネックあるなら付けないと勿体ないですよ。
効果は古くても落ちていませんから。

日々触れている事が大事です。
信じるとか信じないとか、気のせいとか…
使うかどうかは自由ですけど
もう16年以上使い続けている私からすると就職してなんとかまともに仕事ができて家族も持てた。
多くのご縁もかなりファイテンさんの技術が貢献してくれています。

本当に良いと想う事やモノは関わる人に勧めたくなる人間の性質ってありますよね。

今日もファイテンの技術にお世話になりながら良いストリンギングができました。