日別アーカイブ: 2013年5月15日

このラケットバッグにはミッションが課せられています。

テニスを覚えた頃から
赤いテニスバッグは特別にカッコいいと思っているのは僕だけではない筈。
でも一歩間違えると安っぽくなるんですよね。
グリーンと同じでデザイン力が試される色だと思っています

今日ご紹介させていただくバッグは格別
いかがでしょう?
5248_1
【予約品、数量限定販売】ヘッド(HEAD) レッド(RED)・モンスターコンビ(Monstercombi) 283723

このバッグにはミッションが課せられています。
売上利益の40%は、HEADからアフリカの尊い命を守るために寄付される。

IMG_0964
今日は天気もよく気温も穏やか
気分よくランニングさせてもらいました。

健康で豊かな日本に生まれた私は幸運。

しかし世界には日々命の危険にさらされながら
生きて行こうとしている人々がいる事を忘れてはなりませんね。