日別アーカイブ: 2013年5月2日

紫外線から身を守る最適な美白法とは?

本日在庫確認をしましたら案の定メーカーさん完売、
大急ぎで生産中との回答でした。

目から入る紫外線を防御して目はもちろん、なんと肌の日焼けも防いでしまう至福のメラニンサングラスのお話

凄い機能はそれだけじゃないんです。

IMG_0912
西山がじーっと見ているのは?

IMG_0913
このプレート。眩しい状態を再現しています。
裸眼だと何も見えません….が!しかし。

IMG_0911
このサングラスを付けてみてみるとビックリ仰天。



IMG_0907
(サングラスを通して見ている状態の映像です)
これだけクッキリ見えれば凡ミスショットも減るハズ!
それに目のストレスをサングラスで排除すると身体全体の疲れも減るんですよ。
なんとなくリラックスした感じになるでしょ?

プリンスのテニス用サングラスにはレベルの高い偏光レンズ機能が基本的に備わっています。(花粉用以外)

なので迷ったらプリンスで決まり〜

プリンステニスサングラス一覧へ

紫外線から身を守る最適な美白法
肌の日焼けも防ぐメラニン配合サングラスはこちら