日別アーカイブ: 2013年5月5日

「インターハイが決まりました!」

「インターハイが決まりました!」の報告ありがとう

こんばんはラフィノ西山です。

実は、お昼頃からソワソワしていました
15時過ぎてもFacebookにコーチの書き込みも無いし、
ダメだったのかな?(泣)

♩♩♩(呼び出し音)
Yさんから夕方電話、ドキッ

「インターハイ決まりました!ありがとうございます
接戦だったんです。」

息子の受験合格発表並みに嬉しかったです。

Yさんは引っ越してきて生活環境も練習環境も変わり
きっと多くの苦労もストレスもあったと思いますが
お店に来る時はいつも明るい笑顔。
山添絵里 テニス選手

努力と根性で高〜いハードル乗り込ましたね。凄い!

おめでとう。
インターハイまでにさらに進化して最高の高校最後の夏を過ごして下さい。

おしてもっと大人なC様はC市民大会のシングルス決勝。

23歳年下の強敵に勇敢に立ち向かいました。
残念な結果ではありましたが
試合後わざわざお店に立ち寄って下さいました。

「私頑張りました!」
表情はとても晴れやかで満足そう。
すでに次の目標に向かってシフトアップされている姿勢に尊敬です。

お二人のお陰で私も元気満タンで仕事に挑めそうです。

そして今日の試合で引退となる多くの高校生選手達にもありがとう。
受験が終わったらまた帰って来て下さい。