日別アーカイブ: 2013年5月7日

あの表情を忘れずにいつまでもガット張りの仕事を続けて行きたい。

GW明けに代休を頂いたのでなんだか気分がいいのです(笑)

しかも明日は定休日も重なって夢の連休(半分)

253317_577201542314408_1895720077_n

奥さんとよくいく珈琲専門店で。

「深煎なので ゆっくり ちょび ちょび飲むと美味しいね」

「そうなんだね〜」

必然的にゆっくり目に会話も楽めますし、
職人が淹れた深煎り珈琲と静かでゆったりした空間で愚痴も笑える会話
トータルで500円。大満足です。

コンビニの100円珈琲は美味しいけど心の栄養には足りないかな?

私達もテニス専門店としてお客様にはトータルで満足していただけたらと思ったりしました

重い病でテニスから離れていたK様
数年ぶりのテニス再開の為にガット張り替えにお越しくださいました。

ピカピカになったガットを手のひら全体で触りながら

「ああ〜いいね いいね」

何かを新しくするって生命に力を与えるんだぁ〜

少年の様に微笑む表情をいつも忘れずに
1本1本丁寧にガット張りという仕事を続けていきたいと思います。
IMG_0853

ガット張り替えサービス詳細