日別アーカイブ: 2013年5月10日

錦織君、あの振動止めの色はブルーでしたね。

錦織君がフェデラーに勝利した本当の凄さ。

こんばんは〜ただいま総武線乗車中のラフィノ西山です。

みなさんも興奮なう!?

錦織君が絶対王者フェデラーに遂に勝利しました。

この勝利が心底凄い理由があります。

1年半前決勝でフェデラー選手と対戦、
けちょんけちょんに負けてしまった錦織選手はその後こんなニュアンスの事をつぶやいたそうです。

トップ4の中で唯一、フェデラーには勝てる気がしない…

そのフェデラー選手にこの短期間にうちに勝利したわけですから
彼は計り知れない努力をし進化を遂げたのだと思います。

でも勝利の瞬間、少し控えめなガッツポーツは、
フェデラー選手への強いリスペクトを感じてよかったです。

日本中がこの勝利に酔いしれるなか
一人の日本選手が遠征に旅立ちました。

美濃越舞プロ

水曜日帰国して金曜日張り替えて土曜日はインドネシアへ出発
彼女はいつもこのペースで世界中を回ってます。

たぶんグローバル人材ってこんな人の事言うのだろうと思いました。
きっとビジネスでも活躍できる人になるでしょうね。

一度の人生
グランドスラム出場を目指して思うままにチャレンジしてほしいです。

IMG_0929
今日はマスク完備、体調管理も大事大事。僕がダメダメ外したちゃダメだししました。ファンの方ごめんなさい。

錦織選手と美濃越選手がともに使うラケットシリーズが
ウイルソンスチームシリーズ。
スピン力とスピード力が整った素晴らしいラケットです。
是非頑張っているあなたにもおすすめ!

錦織使用モデルウイルソンラケット スチームシリーズ詳細へ

フェデラーとの試合あの振動止めはブルーでしたね。