日別アーカイブ: 2013年2月25日

今日からは花粉とPM2.5との戦い。

こんにちはラフィノ西山です。

東京マラソンの翌日、朝は予想通りの筋肉痛「階段に手すりがついていて良かった」と初めて実感。

でも午後からは急激に回復していまではなんともなく5kmくらいは走れそうです。走りませんけど(笑)
初めて10kmの大会に出た時は数日だめでしたので我ながら脅威の回復力です。

サプリの摂取も良かった、たぶん一番の貢献は魔法使いのアンダーウエアーのお陰かと思います。
試しに一度だけ21kmを練習で走った後に筋肉痛が無くて不思議だったので、やっぱりこれでしょう。これで皆様に自信を持っておすすめ出来ます。

さて今日からまた新たな戦いが始まりました。

クシュン! 花粉襲来の模様。今年はPM2.5も付着して凶暴化しているとの事、毎日完璧な対処をして乗り切りましょう。

今年も花粉対策コーナーをオープンしましたので活用して下さい。
詳細はこちら

lafino_kafun1

追伸、
昨日のブログで写真を掲載させて頂いた、東京マラソン走る生中継ジョセフさんからこんなコメント頂き感激しました。

Upしてくれてありがとう!
炭素光ったね☆
お疲れさまでした!

炭素??
来年またお会いしたいです。