日別アーカイブ: 2013年2月20日

今日で最後の予定ラン

こんにちはラフィノ西山です。

東京マラソンスタートまであと3日と9時間。

事務局からは定期的にメルマガ届きます、そこにはスタート直前の栄養管理や練習スケジュールの案内がありとても参考になります。
(完走目指すレベルの人)

それに従うと、走るのは今日20日まで、
あとは休息とウォーキングなど軽い運動をしてスタートを待ちます。練習ランは最後、
そう思うと5km程度と思って走り始めましたが結局7km、ちょっと走り過ぎました。

最後の2ヶ月間はこのアプリが私の背中を随分押してくれました。
IMG_0016
おかげで1kmペースもなんとなく掴めてきました。
感謝しています。

明日は東京マラソンEXPOへゼッケンを受け取りに行ってきます。

お楽しみに〜