日別アーカイブ: 2013年2月12日

電子書籍なら読むかも

こんにちはラフィノ西山です。

アレがタダのキャンペーンでiPadminiが手に入りましたので、早速Kindleのアプリをいれて電子書籍なるものを生まれて初めてAmazonのKindleストアーで購入しました。

IMG_0389

今までの本を読む感覚とは明らかに違います、結論から言うととてもイイです。文字の大きさや明るさ角度など調整が必要ですが慣れるとハマりそうです。

私はお世辞にも読書がすきな人間ではありませんが「本は読まなきゃ!」ってずーっと思っていました。
だけど直ぐに眠くなるんです。帯のキャッチコピーにビビッ”ちして購入した本も読み終えるのが目的になってしまいただめくっているだけみたいな….
それが電子書籍 眠くなりません!読む行為がとても楽しく感じます。

いつも身につけているiPhoneにも同期されるので、トイレ中など、ちょこちょこ読めますから至極便利。
新しい革新の世界は使って見ないとわかりませんね。

そして革新的なラケットも打って判ります。
wilson2013_w180

いまなら驚きの特典も

詳細はこちら