日別アーカイブ: 2013年2月18日

PM2.5から目を守るテニスの事前準備。

こんにちはラフィノ西山です。

東京マラソンスタートまであと5日と9時間ちょい。

雨上がりを狙って走り出すと3kmあたりでまた雨が降り出しました。雨はやっぱりストレスになりますね。
とにかく本番はどんなに寒くてもいいから雨だけは勘弁してほしいです。
きほん晴れ男なので問題ないと思い込んでいますが(笑)

応援したいランナーの位置がすぐわかる!!
PC・タブレット・スマートフォンでご家族やお友達を応援しよう!!
地図を見て、応援したいランナーを先回りして応援しよう!!
東京マラソン応援ナビの使い方
21日にはゼッケン頂けるのでユニフォームに装着してブログで公開しますね。

夜この時間になると少し鼻が詰まり気味。そろそろ花粉かな?

今年2013年の花粉飛量は昨年の5倍の飛散が予測されているそうです、しかも今年の花粉にあの国から飛んできたと思われる有害物質が付着している恐れがありアレルギー反応が強く出易いとか。

いつもとは違う春花粉。完璧すぎる防御しなければ。

今年も買います花粉専用サングラス。これで3代目かな?

欲しい時に完売!!!!な〜んて飛散中に悲惨な事にならない様に準備は早めにする事にします。

1686_1

あなたの涙は僕が乾かす!花粉対策用サングラス
プリンス花粉対策テニスサングラスPA036
(カラーノーズ・イヤーパッド標準装備)