日別アーカイブ: 2013年2月14日

ラケット総選挙開催。

こんにちはラフィノ西山です。

「もう気にならん様になりましたわ〜」とヘッドのTさんはバレンタインデーを気にしない自分を主張していましたが
やっぱり気になりますよね〜男子は

IMG_0402

祈りが通じてか?1個ゲット!!!嬉しいなぁ〜

帰宅後男子校に通っている息子に自慢すると、「俺も貰ったよ!朝校門の前で生徒会の先輩が配ってた」
ちなみに配布していたのは、男子です、なんてけなげな学校なんでしょう(笑)

Facebookなどでも噂になっておりましたテニスイベント

ラケットフェスタ2013の参加募集を開始しました。

ラケットをディープに掘り下げるラケオタイベント。メインイベントは「ラケット総選挙!」

最新ラケットからちょっとレアなラケットまでワンストップで試打も出来ます。

詳細はWebでご確認下さい
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd4793

申し込みはWebか船橋店 浦安店へお電話で

船橋店
047-407-0237
浦安店
047-380-3831