日別アーカイブ: 2013年2月1日

空前のバボラウェアーブームがやってくる!

こんにちはラフィノ西山です。

バボラブームがやってくる。
2013年春夏の新作、バボラウェアーの先行予約を開始しました。

誰よりも早く着てしまうならこのタイミングが大事だと思いまして入荷前に先行予約を開始しました。

「チョー可愛い!」と心の中で叫んだ後で
「あれ?誰かが着ていた様な????」結局買いそびれてもう完売(泣)な〜んてことありますよね。

ご存知の通りバボラウェアーは取り扱い店も少なく何処でも購入出来る商品ではありません、生産数も限られていますから次が無いモノばかり、早めにペアで揃えればバッティングする確率は少ないですよ。

テニスもウェアーも先手勝利!

世界のファッション界のトレンドはスポティーテイストが牽引していますから空前のバボラブームがやってくるかも!?

バボラテニスウェアー

バボラテニスウェアー レディース春夏モデル2013

人気テニスウェアーバボラ

バボラテニスウェアー メンズ春夏モデル2013

取り扱い品セレクトはラフィノのファッション番長Kが担当しておりますのでどれを選んで頂いても家族やお友達からの評判も良いと思いますよ。