日別アーカイブ: 2013年2月11日

FILAがテニスにカムバック。

こんにちはラフィノ西山です。

FILA_TENNIS_F

Fのロゴを見ると「ゾクゾク~」としてしまう人は少なくなでしょう(笑)

フィラといえばビヨンボルグ、それまで白一色だったテニスウェアーに始めてカラーを加えて衝撃を与えたブランドです。
フィラなくして現在のカッコイイテニスウェアーはありえないのです。

いつのまにか百貨店やセレクトショップなどでの販売が多くなり、テニス使いと言うよりもファッションブランドへ傾倒していた感がありました。
そんなフィラが今年からテニス専門店での取り扱いを拡大。

やっとテニス戻ってきたって印象です。

お帰りFILA。

カリスマ選手も出現してくれると良いですね~

4737_3

流行のドット柄になんて可愛いボールケースがついたトートバッグはマストアイテム
売り切れ必至なので予約がお勧めです。

2013春夏フィラ(FILA)一覧へ