日別アーカイブ: 2013年2月10日

女子にとってのシューズ選びは何よりも重い。

こんにちはラフィノ西山です。

547943_539725249395371_2002938794_n

今日は久しぶりのアシックスタワー。
集中的にアシックスのシューズが選ばれる週末に出現します。

箱が不要なお客様には中身だけお渡しするので、
空箱が詰みか重なってこの状態。

テニススクールで本格的に練習するジュニア選手(中学生まで)の練習は激しくそのぶんテニスもめちゃくちゃ上手い。

ただどんなに練習していても足の形は子供なんです。
特に女子は鍛えても骨格が太くなることはありませんの
成長期は柔らかくで不安定、子供の頃のクセは大人になっても影響します

競技志向より身体防衛志向。
成長期には身体に優しい靴を選んで欲しいと思っています。

まだまだ私も未熟、勉強が必要です。
皆様に喜ばれるシューズ選びが出来る様に日々精進して参ります。