日別アーカイブ: 2013年2月3日

おかげで膝も大丈夫だよ。

こんにちはラフィノ西山です。

昨日に引き続きとても嬉しい事が二つありました。

先ずは、ジュニアで活躍しているYさんのご家族から大好物のお芋ののパイを頂きました。
IMG_0341

練習環境も整ったご様子、安心して高校最後の一年をテニスに打ち込んで欲しいと思います。
0時過ぎに頂くパイの味は最高でした(笑)

嬉しい事二つ目。シューズを買い替えにご来店くださったM様、靴を拝見すると随分ボロボロなので、どれくらいプレーされているか聞いてみると

「シニアが集まって週4回はやってるな」

お元気でなによりです、「膝や腰は痛く無いですか?」

「あんたが良い靴選んでくれるからお陰で大丈夫だよ!(大笑)」

こんなに嬉しいお言葉はありません。泣きそうでした。

迷わず後継モデルをお買い求め頂きました。

4671_1
プレステージライト OC ワイド(PRESTIGE LYTE OC-wide) TLL727/0190

いつまでも元気にテニスを続けて欲しいと心から思っています。