スマホで全豪観る方法発見。

ラフィノ西山です。

まさかのシャラポワなにも出来ず惨敗。優勝予想クイズで皆さんもノーマークだったナ・リー選手のプレーは驚愕でした。

シャラポワが打っても打っても追いつき粘り、見事なカウンターで形勢逆転。コーチが変わり逃げたくなるような厳しいトレーニングに耐えただけの事はあり、30歳と思えないフィジカルと冷静なメンタル力を魅せてくださいました。同じアジア人として嬉しいですね。

スマホやタブレットでwowowさんの全豪オープンテニスの放送が視聴出来るってご存知でした。しかもかなりのクォリティーなんです。
552929_524888120889189_588186037_n

wowowメンバーズオンデマンドというサービス。

自宅でwowowに加入している事が条件ですが、アプリをダウンロードしてパソコンでメンバー登録の手続きをすると簡単に観る事が出来ます。外出先でライブ放送も楽しめるとは驚きと感動です。通勤電車もエンジョイ空間に早変わり(笑)

全豪ベスト8に勝ち残った選手の使用ラケットの一覧コーナーが出来ました。なかなか興味深い内容なので是非ご覧下さい。

次は、フェデラーvsマレーの準決勝。決勝では汗もかかずにフェレールを一蹴した超人ジョコビッチが待ち受けます。

さぁどっちだ!フェデラー? マレー? 勝者を予測してクーポン券をゲットしよう

詳細と投票方法はこちら


コメントは停止中です。